« 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ | トップページ | インターネットバンキング、クラックされた?! »

【早く解散】民主党 政策進捗報告会【総選挙】

はいー、少しでも政治に興味を持っている方なら、この野田総理の問い掛けに対して、的確な回答をお持ちですよね。しかしまぁ、なんですかねぇ。この3年間、アレだけの問題、醜態を晒しておいて、その自覚も無いのですから、聞く前に終わっている様な気がしますが。

私の住んでいる都市の近くでも開催される様ですから、出かけて行ってパイでも投げつけて来てやろうかしら♪

-----転載開始-----
20121104
皆さんと話したい。
できたこと、できなかったこと、
そして、どうすればできるのか。

疑問もお叱りもぶつけてください。政権交代以来の3年間をふりかえり、
民主党政権は何ができ、何ができなかったのかを
皆様と直接、お話する「政策進捗報告会」を全国で開催いたします。
できなかったことは真摯に反省し、お詫びし、その理由も明らかにして、次につなげます。
「検証」というプロセスを踏み、これからやるべきことをはっきりさせていきます。
どうぞ厳しい声をください。すべて、受け止めます。

民主党代表・内閣総理大臣 野田佳彦

https://www.minshu2012.jp/
-----転載終了-----

|

« 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ | トップページ | インターネットバンキング、クラックされた?! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 全て受け止めますか。どうせ、強弁か言い訳で言い逃れるのでしょう。もしくは入場制限してシャンシャンで終わらせるつもりなのか。
 せっかく全面広告するのでしたら、12月16日に衆院選行いますと告知すれば良かったと思うのは私だけではないはずです。(笑

投稿: 夢の助 | 2012/11/04 21:51

夢さん
私も同じ事を考えました。こんなの単なるポースに過ぎないですよね。今、彼らが考えているのは、如何に来年の8月まで政権に居座るか、それだけだと思います。

>12月16日に衆院選行いますと告知すれば良かった
これなら國民全員が納得するでしょうね(笑)

投稿: Algernon | 2012/11/05 19:35

どんなに罵詈雑言を浴びせようとも、「叱咤激励の応援メッセージを多数いただきました」ってすり替えられるのは目に見えているような。(--;)

「どうすればできるのか」って、中韓に気を遣っていてできることは何もないですよ。
「これからやるべきこと」はただ一つ、解散です。
...とストレートに言っても、一つも受け止めてくれないんでしょうね。モムーリ!o(゚Д゚)っ

投稿: ぶらっと | 2012/11/06 08:33

ぶらっとさん
コイツらは基本的にはメンタリティが「日本人ではありません」ので、何を言っても無駄でしょうね。ルーピー然り、アレ然り、どぜうも同じでしょう。特亜の傀儡政権ですから。

もう、私も胸くそが悪くて仕方が無いですが、後9ヶ月、辛抱しないといけない様な気がします。

投稿: Algernon | 2012/11/06 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56039290

この記事へのトラックバック一覧です: 【早く解散】民主党 政策進捗報告会【総選挙】:

« 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ | トップページ | インターネットバンキング、クラックされた?! »