« 【韓国日報社説】 度を越えた自民党の時代錯誤的妄想〜日本国民がどれほど甚大な損失をこうむるか警告する[11/22] | トップページ | 富士重工の快走止まらず、中国展開の出遅れが幸い-日米販売が好調 »

ベジマイト

私は殆ど海外に行く機会は無いのですが、出かけた時にはできるだけ現地の食べ物を食す事を心がけております。で、先日、先輩がオーストラリアに行くと言う事だったので、この「ベジマイト」という食材をお土産にお願いしました(笑)
20121124
はいー、強力接着剤の様なチューブに入っていますが、ちゃんとした?食べ物ですよ。だってKRAFT製品ですもん。人によっては「オーストラリアの危険物」(先輩も危険物扱いしてましたが(^^;))なんていう言い方をする方もいますが、実際に食してみると、バターを塗ったトーストでは、なかなか美味しく頂ける事が解りました。少しだけオージーの気持ちに触れた気がしました(爆)

よっしゃ、挑戦したるわいと言う猛者は、以下のリンクからドゾー。
なお、本製品を試された場合の不平不満、体調不調、謝罪と賠償等に関しては、当方は一切関知いたしません。全ては自己責任に於いて処理下さい。

濃縮酵母エキスクラフト ベジマイト 220g

濃縮酵母エキスクラフト ベジマイト 220g
価格:378円(税込、送料別)

|

« 【韓国日報社説】 度を越えた自民党の時代錯誤的妄想〜日本国民がどれほど甚大な損失をこうむるか警告する[11/22] | トップページ | 富士重工の快走止まらず、中国展開の出遅れが幸い-日米販売が好調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56179771

この記事へのトラックバック一覧です: ベジマイト:

« 【韓国日報社説】 度を越えた自民党の時代錯誤的妄想〜日本国民がどれほど甚大な損失をこうむるか警告する[11/22] | トップページ | 富士重工の快走止まらず、中国展開の出遅れが幸い-日米販売が好調 »