« <衆院選>12月4日公示・16日投開票…政府・民主党決定 | トップページ | これぞ、スバル 4代目フォレスター、X-MODEの実力! »

鳩山元首相「国民不在の解散。党も国民もお構いなしだ」 野田首相を批判

そしてこのお方は、相変わらず空気が読めない(笑)
たとえ一時でも、こんな方が我が國の総理大臣だったなんて、国辱ではないでしょうか。
-----転載開始-----
鳩山元首相「国民不在の解散。党も国民もお構いなしだ」 野田首相を批判

20121115 民主党の鳩山由紀夫元首相は14日夜、野田佳彦首相が表明した16日の衆院解散について「国民不在の解散だ。執行部のみの発想で、党がどうであろうと、国民がどうであろうとお構いなしだ」と批判した。都内で記者団の質問に答えた。

 自らの離党の可能性に関しては「結論が出ていない」と明言しなかった。
自身に近い小沢鋭仁元環境相が離党して日本維新の会に合流することには「今の民主党には居場所と出番がないと判断したのだと思う」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000170-jij-pol
-----転載終了-----

|

« <衆院選>12月4日公示・16日投開票…政府・民主党決定 | トップページ | これぞ、スバル 4代目フォレスター、X-MODEの実力! »

スポーツ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 この方、もうどうでもイイです。今度の選挙で消えて欲しいです。
 そう言えば、離党した小沢元環境相、維新の会の松野元官房副長官、どちらもルーピー派でしたね。

投稿: 夢の助 | 2012/11/15 22:48

夢さん
國民不在の(ryどころか、自分勝手な政治を取り仕切っていたL.鳩山に言われる筋合いは無いと言う事ですね。

昨晩、野田総理が未だに「今度の選挙は新しい政治を押し進めるが、古い政治に巻き戻すのかの選挙になる」などと、妄言吐いていました。新しければ何でもアリみたいな、無責任な政治をやって来た民主党には言われたく無いですね(苦笑)

投稿: Algernon | 2012/11/17 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56120139

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山元首相「国民不在の解散。党も国民もお構いなしだ」 野田首相を批判:

« <衆院選>12月4日公示・16日投開票…政府・民主党決定 | トップページ | これぞ、スバル 4代目フォレスター、X-MODEの実力! »