« 4代目、新型フォレスターに試乗しました | トップページ | 渡邉哲也先生が民主党の選挙戦術のカラクリをばらしてしまったようです »

所詮は南朝鮮製、Optimus X IS11LG(笑)

iPhone5の修理で、代替え機として、auさんのご厚意でお借りしている「Optimus X IS11LG」ですが、やっとこさ操作に慣れてきました。が、どうやらiPhone5の修理が上がった様子で、近日中には手元に届く予定です。

ほぼ、一週間の間、Android機を使ってみて感じたのは「思っていた程、悪く無い」ということ。最初は流石に涙目でしたが、慣れてくるにつれ、なるほどなと思える所も多々ありました。我が家の場合は、母艦がすべてApple製ですので、トータルソリューションとしてのiPhoneという意味では優位性は有りますが、個体として使うならAndroidも一緒かなとか(^^;)

ただ、この「Optimus X IS11LG」ですが、些かヤバめな現象が出ています。まあ、ケータイですから、電波が出ていて当然なんですが、我が家のiMacのモニタの下に置いて、こうしてBlogの記事を書いていると、iMacのスピーカーにビリビリと言うノイズが乗ることが解りました。幸いな事に、私はまだ電波が聞こえる程、アレになってはおりませんので助かったかなとか思っています(爆)

まあ、良くできているとは言え、こういう詰めの甘い所は、所詮は南朝鮮製と言う所ですかね(ーー;) < 借りてる癖して文句を書くなよ


|

« 4代目、新型フォレスターに試乗しました | トップページ | 渡邉哲也先生が民主党の選挙戦術のカラクリをばらしてしまったようです »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56188110

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮は南朝鮮製、Optimus X IS11LG(笑):

« 4代目、新型フォレスターに試乗しました | トップページ | 渡邉哲也先生が民主党の選挙戦術のカラクリをばらしてしまったようです »