« 新型スバル XVが米国IIHSの安全評価で 最高評価である「トップセイフティピック」を獲得 ~ 3年連続 メーカーとして唯一全モデルが受賞 ~ | トップページ | ・・・うーん、全滅か・・・ »

大日本サムライガール

自称「サヨク」と言う先輩から、何故か面白いから呼んでみろと言われて、借りて読んでみました。

幾つか突っ込み所は無くはないのですが、とても面白かったです。次巻が楽しみですって、もう次巻も借りてあります(笑)

先輩、貴方は私と同じ右翼ですよ(爆)




【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 新型スバル XVが米国IIHSの安全評価で 最高評価である「トップセイフティピック」を獲得 ~ 3年連続 メーカーとして唯一全モデルが受賞 ~ | トップページ | ・・・うーん、全滅か・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

次のワンフェスのネタ探しをしていたときにチェックしました。当時はちょうど2巻が出たところだったのですが、ピンと来るイラストがなくて候補落ち。それっきり忘れてました。(^^;)
あるぢゃさんが面白いと言うなら、今度読んでみようかな。...でも、高いんですよね、コレ。\(^o^)/

投稿: ぶらっと | 2012/10/10 08:19

ぶらっとさん
この至道 流星氏という作家さんの処女作「羽月莉音の帝国」は一巻を読んでみて、あまりにテンプレ過ぎて辞めてしまったのですが、「大日本サムライガール」は文章も確実に上手くなっていて、とても読み易くなっています。
ちょっと高いのが難点ですね。私は先輩任せで読めちゃいますが(笑)

投稿: Algernon | 2012/10/10 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55853972

この記事へのトラックバック一覧です: 大日本サムライガール:

« 新型スバル XVが米国IIHSの安全評価で 最高評価である「トップセイフティピック」を獲得 ~ 3年連続 メーカーとして唯一全モデルが受賞 ~ | トップページ | ・・・うーん、全滅か・・・ »