« 中二病でも恋がしたい! OP 「Sparkling Daydream」 | トップページ | docomoのアドレス帳をiPhoneの連絡先に追加する方法(Mac編) »

パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5PJK-01レビュー

konozamaを食らったこの製品ですが、ヨドバシ・ドットコムに在庫が有ったので、ソッコーでパワーサポートの方をキャンセル、発注をかけました。今日の午前中に発注して夜には届いてしまいました。ヨドバシさん、すげぇ〜!

既に借り版のシートが貼ってあったので、皮脂等の付着はなかったので、下準備は凄く楽。一通り、油の付着が無い事を確認した上で、付属のダストリムーバーで小さな埃を取ります。ダストリムーバーと言っても特別な何かではなく、吸着力の弱いシールなんですが、これのお陰で本当に小さな塵まで、ディスプレィ面から除去することができました。ここのポイントはとても高いですね。

クリスタルフィルムの吸着面は4分割できる様に切れ目が入ってはいますが、手でどこからでも切る事が出来ます。取りあえず一部の背面シートを剥離して、位置決めをします。パワーサポート AFPクリスタルフィルムは、ホームボタンもしっかりと丸くくり抜かれているので、位置決めは凄く正確にできます。ホームボタンの位置をしっかり確認してから、少しずつ背面シートを派がしていきます。すると、まるでプロフェッショナルに貼って頂いた様な正確さで、シートを貼る事ができました。いやー、この完成度を見ると、やはり「良いものを買ったなぁ」と言う実感が湧いてきますね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして本番用のケースにiPhone5を突っ込んで完成。いや、黒なので、ただの黒い板ッペラになっただけなんですが、ここのコダワリは重要ですね。本番用はBELKIN ベルキン iPhone 5 用 View ケースなので、背面のアップルマークがきちんと見られます(笑) 形成の精度もとても高くて大満足です。中に小さな埃が入ってしまって、一度付け直したら、少しケースに傷がついてしまいましたが、これはご愛嬌と言う所で。

と言う訳で、この「パワーサポート AFPクリスタルフィルム」は力強くお勧めしておきます。そこいらのフィルムとは一味も二味も違いますぜ(^-^)b'

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 中二病でも恋がしたい! OP 「Sparkling Daydream」 | トップページ | docomoのアドレス帳をiPhoneの連絡先に追加する方法(Mac編) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55820729

この記事へのトラックバック一覧です: パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5PJK-01レビュー:

« 中二病でも恋がしたい! OP 「Sparkling Daydream」 | トップページ | docomoのアドレス帳をiPhoneの連絡先に追加する方法(Mac編) »