« SUBARU BRZ "The Snake" | トップページ | わたし、気になりマスク! »

TwitterからのRSS取得が2013年3月5日で打ち切りへ

ギズの記事ですので、ご覧になってる方も多いかと思いますが。

TwitterからのRSS取得が2013年3月5日で打ち切りへ
http://gigazine.net/news/20120907-twitter-api-rss/

いやー、正直、私は困ってしまってます。何人かの見逃したく無いツイートはRSSリーダーで追いかけてますので、それができなくなると。Twitterのクライアントを年中立ち上げてられる程、いくら私でもそこまでは暇ではありませんし。いちいちその方のタイムラインを覗きに行くなんて、面倒くさくてやってられません。この事で、貴重な情報源を幾つか失う事になりますが、致し方無いと言う事でしょうかね。

日進月歩、いや、或いはそれ以上に変化の激しいWebサービスですから、来年の3月辺りには既に枯れてるって話もあるやもしれません。ってか、私自身ももうTwitter熱は完全に冷めてしまってますので(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« SUBARU BRZ "The Snake" | トップページ | わたし、気になりマスク! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55608928

この記事へのトラックバック一覧です: TwitterからのRSS取得が2013年3月5日で打ち切りへ:

« SUBARU BRZ "The Snake" | トップページ | わたし、気になりマスク! »