« 埼玉の栗原さん殺害事件と尖閣諸島の噂 | トップページ | SUBARU BRZ "The Snake" »

SUBARU XV "The Battle" with Symmetrical AWD

まずは1本目。スバルXVのプロモーション映像です。
実車のメタリックカラーもこれだけの光沢があると、かなりカッコイイと思うのですが。

個人的には、かなりスバルXVに惹かれております。いろいろと財政事情もあって、インプレッサSPORTSのぶつからないミニカーをゲットするのが精一杯です(笑)

SUBARU XV "The Battle" with Symmetrical AWD

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 埼玉の栗原さん殺害事件と尖閣諸島の噂 | トップページ | SUBARU BRZ "The Snake" »

」カテゴリの記事

コメント

ぶつからないミニカー(インプレッサスポーツ)は私も入手しましたが、8月登場予定のレガシィが早く出ないかなと思ってます。f(^^;

投稿: chiharu_legacy | 2012/09/09 19:45

chiharu_legacyさん
ウチのインプレッサSPORTSは、なんとカミサンが「欲しい」と言う事で、頼んで貰ってきました(笑)
これで次に新車を買う時にEyeSight装着の説明が省けるってもんです(笑)

投稿: Algernon | 2012/09/10 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55607238

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU XV "The Battle" with Symmetrical AWD:

« 埼玉の栗原さん殺害事件と尖閣諸島の噂 | トップページ | SUBARU BRZ "The Snake" »