« 2012年、新型フォレスター(4代目)のスケッチ | トップページ | 驚く様な話ががが »

時計が帰って来た!

愛用のウェンガーの時計の電池交換が完了して帰ってきました。
お店から梱包用の箱が届いた翌々日には手元にモノ届いているって、こりゃ凄いスピードです。

箱に同梱されてきた納品書には、電池交換、並びに動作確認を担当して下さった方の直筆のお手紙が入っていて、とても安心感があります。感謝の意味も込めて、お店をご紹介しておきましょうかね。

e-優美堂
http://www.rakuten.co.jp/yuubido/

サービス満点、好感度良しのお店ですので、時計のご趣味のある方は、ご覧になってみて下さい。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 2012年、新型フォレスター(4代目)のスケッチ | トップページ | 驚く様な話ががが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

手間いらずで良さそうですね。

今回、SEIKOの時計を新宿ヨドバシ経由でメーカーのオーバーホールに出したのですが、1カ月近く掛かった上に別の不具合を発症して戻ってきて、再修理となりました。
車も時計も、古くなるとメーカーより専門の修理屋さんの方が対応が良いのかもしれませんね。

受け渡しの度に新宿まで行くなら、交通費も送料も変わらないですからね。次はこちらを使ってみたいと思います。

投稿: ぶらっと | 2012/09/16 08:35

ぶらっとさん
私の住んでる街は、となり街までいかないと時計の電池交換すらできません。それもぶらっとさんと同じでヨドバシ経由のメーカー送り。

前回、動作不良を起こした時に、ウェンガーの正規代理店と言う事だったので、修理に出してみたのですが、どこがどんな不具合を起こしていたのか、しっかりと書面で説明してくださいました。

やっぱり最後に信頼できるのは、その筋のプロフェッショナルと言う事ですね(^-^)b'

投稿: Algernon | 2012/09/16 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55665710

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が帰って来た!:

« 2012年、新型フォレスター(4代目)のスケッチ | トップページ | 驚く様な話ががが »