« 解ってないなぁ・・・ | トップページ | 徳島県議会議員 来代正文議員が安倍新総裁を背中から斬る! »

自民党新総裁に安倍氏 民主党からは「しばらくやっていれば、ぼろが出る」

えーと・・・・ボロだけしか無いおまいらに(ry
-----転載開始-----
自民党新総裁に安倍氏 民主党からは歓迎する声が相次ぐ

20120927自民党総裁選で、安倍晋三氏が第25代総裁に選出された。
民主党側は、決選投票で石破氏ではなく、安倍氏が選ばれたことについて、歓迎する声が相次いでいる。
石破氏については、地方票で見えたように、国民の人気が比較的高いというところで、民主党議員は「石破さんだったら、キモカワキャラで人気が出るんじゃないか」、「石破さんになったらまずい」というふうに述べていたが、今回、安倍氏になったことで、安倍氏は前回、首相を辞めた際の政権運営のまずさや、首相を辞任した時のイメージが国民に残っていることもあり、民主党議員は「しばらくやっていれば、ぼろが出るのではないか」、「安倍さんを総理にするなら、自民党は何も変わっていないということになる」というふうにとらえており、総選挙に向けて、くみしやすしというふうにみている。
しかし、国会運営をめぐっては、安倍氏は強硬に解散・総選挙を迫ってくるだろうとみており、こちらでは国会対策上、苦心するのではないかという声が多く出ている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00232296.html
-----転載終了-----

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 解ってないなぁ・・・ | トップページ | 徳島県議会議員 来代正文議員が安倍新総裁を背中から斬る! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 わかってないなぁ。
 民主党代表戦の街頭演説が全てを語っていることを。そして、自民党総裁選街頭演説の様子を意図的な編集をされたニュースではなく、ようつべで見ればわかります。

投稿: 夢の助 | 2012/09/27 13:00

夢さん
報道に乗らないからと好きな事を言ってますね。> 民主党
民主党のアレな連中が、この三年間、なにをやって来たかなんて、ちょっとでも政治に興味が有る方なら、きちんと判っている事です。

投稿: Algernon | 2012/09/27 19:14

民主党の本音が「しばらくやっていれば、マスコミが叩きまくってボロボロにしてくれる」な気がしてイヤーンな気分になります。
民主党の歴代総理の豪遊は一つも報道しないのに、安倍氏が験担ぎにカツカレーを奮発しただけであの騒ぎですから。

マスコミの偏向報道を何とかしないと、ちょっとも政治に興味がない人は騙されそう...(--;)

投稿: ぶらっと | 2012/09/28 08:35

ぶらっとさん
正しく、仰る通りですね。
先日、安倍さんが食べたカツカレーと、ルーピーがクラブで飲んだミネラルウォーターが丁度同じ値段なのにおかしな話です。

自民党が潰される事も心配ですが、似非保守の日本維新の会へのマスコミによる誘導も心配です。橋下市長の根っこが民主党と大差無いことなんて、ネット民ですら騙されているお花畑も居るくらいですから(ーー;;)

投稿: Algernon | 2012/09/28 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55756450

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党新総裁に安倍氏 民主党からは「しばらくやっていれば、ぼろが出る」:

« 解ってないなぁ・・・ | トップページ | 徳島県議会議員 来代正文議員が安倍新総裁を背中から斬る! »