« 自民党新総裁に安倍氏 民主党からは「しばらくやっていれば、ぼろが出る」 | トップページ | クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! »

徳島県議会議員 来代正文議員が安倍新総裁を背中から斬る!

徳島県議会議員 来代正文議員が自由民主党 安倍新総裁を背中から斬る様な、ツイートをしている事が判りました。SNS内から。

ご意見は来代正文議員の公式ホームページから叩き込んでやって下さい。
http://www.kitadai.com/

極めて悪質ですね。徳島県の皆様は、次の県議会選挙の時には考えないといけませんよ。流石に本人はこの後、集中砲火を浴びたのでしょう。Twitterのアカウントを消して逃亡を図っています。

ちなみに安倍元総理大臣が辞めた理由は、下痢でも精神的な問題でも有りません。ここでは書けないことではありますが、とある閣僚経験のある先生から、本当の理由を確認しています。そして、現時点では全く問題がないと言う事も付け加えさせて頂きます。

問題が有るとすれば、身内のこういうアレな輩ですね。万死に値します。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 自民党新総裁に安倍氏 民主党からは「しばらくやっていれば、ぼろが出る」 | トップページ | クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 この県議、HPをみるとこういうことをやらかす素地は十分にありますね。自分の立場や影響力を考えずに我々と同じレベルで書いています。(笑

 まとめがあったのでURL貼っときます。

http://togetter.com/li/312183

投稿: 夢の助 | 2012/09/27 22:04

この人、下品な方ですねぇ。

だから徳島は四国四県の中で・・・なんて言われちゃうんですよ・・・f(^^;


にっぽん人から『敬意の心』を取ったら、あの国の民と同じになっちゃうよ。

投稿: chiharu_legacy | 2012/09/28 08:03

夢さん
リンクを観てみると・・・
あー、コイツは真性のアレですね。なんで自民党公認なのか、理解に苦しみますね。こういうのはとっとと粛正した方が、自民党の為です。

chiharu_legacyさん
徳島県民って朝鮮人と同等の民度なんですか?!
やれやれですねぇ┐(´∇`)┌

まあ、「大阪民国」なんてのも存在しますからねぇ。

あ、ちなみに日本人から敬意の心を取っても日本人は日本人です。朝鮮人とはDNAから違ってますのでご注意ください(笑)

投稿: Algernon | 2012/09/28 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55758281

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県議会議員 来代正文議員が安倍新総裁を背中から斬る!:

« 自民党新総裁に安倍氏 民主党からは「しばらくやっていれば、ぼろが出る」 | トップページ | クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! »