« 【Appleイベント記念】サザエさんの絵柄でジョブス尊師 | トップページ | docomoは簡単に足抜けさせてくれないらしい(苦) »

さてと、docomoとおさらばするかな・・・

・・・って訳で、やっぱり発表されましたね。iPhone5。

私はdocomoのガラケーユーザーなんですが、もう、サムチョンのギャラクシーなんかにウツツを抜かしているdocomoには、ほとほと愛想が尽きました。もう正直言って限界です。

イロイロ有って滅入りそうな状況では有りますが、気分転換にケータイを変えてみるってのも有りかもしれませんね。本体価格と契約料金を見てから、財務大臣に進言してみますかな。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 【Appleイベント記念】サザエさんの絵柄でジョブス尊師 | トップページ | docomoは簡単に足抜けさせてくれないらしい(苦) »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55649748

この記事へのトラックバック一覧です: さてと、docomoとおさらばするかな・・・:

« 【Appleイベント記念】サザエさんの絵柄でジョブス尊師 | トップページ | docomoは簡単に足抜けさせてくれないらしい(苦) »