« 松下金融担当相が自殺か、それとも友愛? | トップページ | さてと、docomoとおさらばするかな・・・ »

【Appleイベント記念】サザエさんの絵柄でジョブス尊師

世間では、明日の明け方のAppleの新製品発表イベントで湧きに湧いてますが、今日、ネットで見つけたもので、あるぢゃ的に一番ツボったのはこの作品(爆)

20120912
rose_m 野間美由紀
RTされたらあなたはサザエさんの絵柄でジョブズを描きましょう。 http://t.co/ATSaOYD4 描いた。 http://t.co/Q4YtYWhp

他にもイケてる作品が盛りだくさんです。ネットには素晴らしい絵師さんが沢山いらっしゃいますね。さくらももこテイストの「まどマギ」のまどかもかなりイイ(爆)
http://matome.naver.jp/odai/2134737700907736201

あ〜? iPhone5は出るかって? そんなのティムに聞かないと解らんじゃん(´・ω・`)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 松下金融担当相が自殺か、それとも友愛? | トップページ | さてと、docomoとおさらばするかな・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私もウケました!

投稿: 夢の助 | 2012/09/14 19:13

夢さん
かなりイイ線行ってますよね(笑)
「サザエさん」アニメの中に自然に出てきそうな完成度です。

投稿: Algernon | 2012/09/14 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55642208

この記事へのトラックバック一覧です: 【Appleイベント記念】サザエさんの絵柄でジョブス尊師:

« 松下金融担当相が自殺か、それとも友愛? | トップページ | さてと、docomoとおさらばするかな・・・ »