« 富士重 本工場近くに 映画館があった | トップページ | 「これが日本の文化だ」全米が絶賛した、なでしこの写真 »

1/100 戦闘妖精雪風 FFR-41MR メイヴ“雪風”

戦闘妖精雪風は、この「メイヴ」が出て来る所辺りまでしか観てないんですが、空戦シーンがとてもハードなので、好きな作品なんですよね。ヱヴァの山下いくとのデザインですが、宇宙戦艦ヤマトに登場するのコスモ・ゼロと比べてもかなりいい線行ってると思うんですが(笑) 

(個人的な見解ですが、コスモ・ゼロのデザインは松本零士ではなくて、スタジオぬえの作品だとみています)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 富士重 本工場近くに 映画館があった | トップページ | 「これが日本の文化だ」全米が絶賛した、なでしこの写真 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55588371

この記事へのトラックバック一覧です: 1/100 戦闘妖精雪風 FFR-41MR メイヴ“雪風”:

« 富士重 本工場近くに 映画館があった | トップページ | 「これが日本の文化だ」全米が絶賛した、なでしこの写真 »