« AKB48、前田敦子さん、卒業(笑) | トップページ | figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 »

次期型「スバル WRX」の開発車両を発見 ボンネットにエアスクープ!

フロントフードにエアスクープが設置されているインプレッサが、北米で撮影された様ですね。
ぱっと見た所、FA20DITを搭載したデータ取り用の車両の様です。
201208281

マフラーもお約束の4本出し(笑)
201208282

リンク先では、もっと具体的な事まで踏み込んで予想されていますが、見せても大丈夫な程度の実験車両ですから、まだまだと言う感じですね。私的な物言いならちょっと「突っ込み過ぎ」(爆)

その昔、真夜中にドライブしていた時に見た、初代レガシィの実験車両は、ダートトライアルの改造無制限クラスの様なもの凄い怪しい車でした。後で知った事なんですが、私が目撃した車は、足回りの実験車両だったとの事です。

1.6L直噴の電動ターボとの噂の有る時期WRXですが、これは益々期待できそうです。CVT搭載の2.0LDITとの二本立てになるのではと、個人的には予測しています。我が家の次期FSXは、着実に開発が進んでいると言う事でおk?(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« AKB48、前田敦子さん、卒業(笑) | トップページ | figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55529231

この記事へのトラックバック一覧です: 次期型「スバル WRX」の開発車両を発見 ボンネットにエアスクープ! :

« AKB48、前田敦子さん、卒業(笑) | トップページ | figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 »