« 父が他界しました | トップページ | 【ビデオ】インプレッサは大型ピックアップよりパワーがある! »

Subaru Core Technology Movie Episode 2: Symmetrical AWD

凹んでばかりも居られないので、サクッと更新。SUBARU SYMMETRICAL AWDのパフォーマンスを解り易く説明しています。ようつべのもっと凄い「他社比較動画」は当Blogでも既にご紹介していますので、今さら感は有りますが、復習の意味で一見の価値はありますよ(笑)

[SUBARU] Subaru Core Technology Movie Episode 2: Symmetrical AWD

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 父が他界しました | トップページ | 【ビデオ】インプレッサは大型ピックアップよりパワーがある! »

」カテゴリの記事

コメント

今更ながら感はありますが・・・
これは非常に解り易い映像ですね。

しかし、ワニって・・・f(^^;

投稿: chiharu_legacy | 2012/08/07 12:40

chiharu_legacyさん
ワニっていうと、鈍重な印象がありますが、実はかなり敏捷ですからね。実はスバルのモデルを表現する動物には相応しいのかもしれません? < その疑問符はなんだ?

投稿: Algernon | 2012/08/09 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55365986

この記事へのトラックバック一覧です: Subaru Core Technology Movie Episode 2: Symmetrical AWD:

« 父が他界しました | トップページ | 【ビデオ】インプレッサは大型ピックアップよりパワーがある! »