« Subaru Core Technology Movie Episode 2: Symmetrical AWD | トップページ | 富士重工小林常務「軽のスバルらしさは大きな課題」 »

【ビデオ】インプレッサは大型ピックアップよりパワーがある!

えーと、このautoblogの記事なんですが、色々とツッコミ所が(笑)

まあ、そこは目を瞑るとして、その昔、スバル関連の書籍の中で、利根川の河川敷でサンバー4WDが富士重工のトランスポーターを牽引している写真を見た事の有る小生としては、この程度なら引っ張れて当然であると思う訳でして(笑) ぬるいな(C)某ヒゲオヤヂ

-----転載開始-----
【ビデオ】インプレッサは大型ピックアップよりパワーがある!

今回は、最強のピックアップトラックとも呼ばれるダッジ「ラム」のファンにとっては、複雑な心境になるかもしれないビデオをご紹介しよう。

あるオートキャンプ場で、大型ピックアップトラックのラムがキャンピングカーを繋いだまま、ぬかるみにはまって立ち往生をしている。そこに助けにやってきたのが、小さなハッチバック、スバル「インプレッサ」。布製の牽引ベルトを使って、何倍もの大きさがあるラムとキャンピングカーを引っ張り、見事、ぬかるみから救出した。インプレッサのドライバーのコメントは取れていないが、「小よく大を制す」とでも語ったかもしれない。

では早速、気分爽快なビデオをチェックしてほしい。

http://jp.autoblog.com/2012/08/01/watch-this-subaru-lug-a-ram-pickup-and-a-trailer-out-of-the-mud/
-----転載終了-----

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« Subaru Core Technology Movie Episode 2: Symmetrical AWD | トップページ | 富士重工小林常務「軽のスバルらしさは大きな課題」 »

」カテゴリの記事

コメント

気持ちいい~。
超、気持ちいいビデオ映像ですね。

図体のデカイ欧米人を一本背負いで投げる、古賀稔彦を思い出します。

投稿: chiharu_legacy | 2012/08/07 12:37

chiharu_legacyさん
ダッジ・ラムと言えば、アメリカ産SUVでは本格派の部類のハズなんですけどね。
この動画からは駆動方式がなんだったか解りませんが、なぜスタックしたのかって所が、実はポイントだったり(笑)

投稿: Algernon | 2012/08/09 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55366760

この記事へのトラックバック一覧です: 【ビデオ】インプレッサは大型ピックアップよりパワーがある!:

« Subaru Core Technology Movie Episode 2: Symmetrical AWD | トップページ | 富士重工小林常務「軽のスバルらしさは大きな課題」 »