« なんだよ、暢気に墓参りしてたら、日本がとんでもない事に | トップページ | 韓国海兵隊、「仮想敵に占領」竹島に上陸訓練へ »

いろいろ・・・

家庭での私、会社での私、実家での私、思想的な意味合いでの私、私生活での私。

なんだか、いろいろと一杯一杯です。気分はまるで解離性同一性障害。と言う訳で、今夜は酒に逃げてみると...orz

こういう事は時間が解決してくれるのでしょうか。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« なんだよ、暢気に墓参りしてたら、日本がとんでもない事に | トップページ | 韓国海兵隊、「仮想敵に占領」竹島に上陸訓練へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ、女装でも始めますか~?f(^^;

私も精神的にズタズタに・・・

相手は、南朝〇人のせいで・・・

投稿: chiharu_legacy | 2012/08/16 13:27

chiharu_legacyさん
なんだか、防戦一方で身動きが取れず、おかしくなりそうです。

投稿: Algernon | 2012/08/16 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55432131

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ・・・:

« なんだよ、暢気に墓参りしてたら、日本がとんでもない事に | トップページ | 韓国海兵隊、「仮想敵に占領」竹島に上陸訓練へ »