« Macで使えるBDドライブ購入を計画 | トップページ | 日本人の怒らせ方ww »

巡回先のその手のサイトで

巡回先のその手のサイトで、ちょっと気になる予言が掲載されていました。

まあ、私はこう見えて(Blogじゃ見えんよ(笑))基本は理系の人間ですので、オカルトは信じないのですが、この巡回先のBlogは「東日本大震災」を見事に的中させちゃってるんですよね。2010年のトピックで。

今回の予言らしきモノは、地震とかそういう天災のお話じゃなくて、2009年辺りから2020年辺りまでの「日本國」の状態が書かれているもので、特にお盆休み辺りから騒ぎが大きくなってるアレとかソレとかも絡んで来ている話になってます。そしてこの先、どうなるかまで。

「日本は神國」であると言うのは、日本人としての誇りの意味も込めて、そう信じたい所ではありますので、こうした書き物にはずっしりと重みを感じますね。

内容的な話は、言霊と言うのも有りますので、機会を見ながら当Blogでも、ご紹介する事も有るかもしれませんが、まあ、覚悟しておいた方がいいよってな感じでは有りました。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« Macで使えるBDドライブ購入を計画 | トップページ | 日本人の怒らせ方ww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55498974

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回先のその手のサイトで:

« Macで使えるBDドライブ購入を計画 | トップページ | 日本人の怒らせ方ww »