« SUBARU BRZ GT300 2012SUPER GT 第5戦鈴鹿サーキット決勝ダイジェスト | トップページ | よく解る竹島問題 »

【ヘタレ】日本人尖閣上陸、政府の想定外…認めない方針【民主党政権】

前から解っては居ましたが、どっちを向いて政治をしているのかがハッキリと解る記事ですね。じゃあ、野田のバカが体を張って守るって事でいいんですな?
20120820
-----転載開始-----
日本人尖閣上陸、政府の想定外…認めない方針

 尖閣諸島・魚釣島に19日、日本人10人が上陸したことは、政府にとって想定外の事態だった。

 不法上陸事件で逮捕した香港の活動家らを17日に強制送還し、早期収拾を図ったばかり。政府は国内外の反応を注視するとともに、尖閣諸島には原則として政府関係者以外の上陸を認めない方針を徹底する。

 「どのようにするのが上策かということだ。しっかり考えていくべきだろう」

 外務省幹部は19日、尖閣諸島への上陸は日本の領土保全には寄与しないとの見方を示した。中国のデモなどをあおり、政府が目指す「平穏かつ安定的な維持管理」に悪影響を及ぼしかねないからだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000201-yom-pol
-----転載終了-----

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« SUBARU BRZ GT300 2012SUPER GT 第5戦鈴鹿サーキット決勝ダイジェスト | トップページ | よく解る竹島問題 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はい(Y)をクリック!

投稿: chiharu_legacy | 2012/08/21 08:14

おっと失敬、心有る日本國民なら、この質問は一択でしたね(笑)

投稿: Algernon | 2012/08/21 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55470642

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヘタレ】日本人尖閣上陸、政府の想定外…認めない方針【民主党政権】:

« SUBARU BRZ GT300 2012SUPER GT 第5戦鈴鹿サーキット決勝ダイジェスト | トップページ | よく解る竹島問題 »