« 宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 果てしなき航海 PV | トップページ | 【産経抄】民主党や特定アジアの悪口を書いて牢屋にほうり込まれるのはまっぴら御免である »

HATCH ストリートガード SGX11

日頃使ってるグローブをそろそろヤレて来たので、新しいモノを用意せねばと思っているのですが、ミリオタが入っている小生はどうしてもこういうモノに目が行ってしまいます。

このHATCH ストリートガードの以前のモデルは、今も所有してまして、高速での車の運転用として使ってます。こんな使い方なら、カットレジスタンスまでは必要ないのですが、とにかく頑丈なのでとても重宝してます。お恥ずかしながら、高速だと緊張で手のひらに大汗をかいてしまうので、グローブは必需品なんですよね(*^.^*) レーシンググローブだとお小遣いが持ちませんし(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 果てしなき航海 PV | トップページ | 【産経抄】民主党や特定アジアの悪口を書いて牢屋にほうり込まれるのはまっぴら御免である »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55550455

この記事へのトラックバック一覧です: HATCH ストリートガード SGX11 :

« 宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 果てしなき航海 PV | トップページ | 【産経抄】民主党や特定アジアの悪口を書いて牢屋にほうり込まれるのはまっぴら御免である »