« 韓国メディア、李大統領批判広がる 天皇陛下謝罪要求「日本の提訴招く」 | トップページ | 【竹島問題】「これ以上韓日の対立を煽らない」と宣言した韓国が早速日本を挑発 韓国大統領直筆の石碑除幕 »

「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」を観た

先月末に届いてたんですが、いろいろなドタバタが有って、今朝やっとTV権を獲得、見る事ができました。やっと少しだけ自分自身の生活が戻って来た感じです。

第二章では初めてのワープ、波動砲発射、冥王星基地への反攻と見どころ満載です。ヤマトの主砲は目的に合わせてショックカノンだけでなく実体弾も発射できる事や、コスモファルコン(旧:ブラックタイガー)がなぜヤマトにあんなにも搭載できているのかと言う辺りも、しっかりと映像で説明されていたりとイロイロと納得の一枚になってました。

「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン

あと、もう一つ、どうやらオリジナルには無い、幾つかの「謎」も織り込まれている様です。これはネタバレになりますので、ナイショにしておきましょう(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 韓国メディア、李大統領批判広がる 天皇陛下謝罪要求「日本の提訴招く」 | トップページ | 【竹島問題】「これ以上韓日の対立を煽らない」と宣言した韓国が早速日本を挑発 韓国大統領直筆の石碑除幕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55458137

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」を観た:

« 韓国メディア、李大統領批判広がる 天皇陛下謝罪要求「日本の提訴招く」 | トップページ | 【竹島問題】「これ以上韓日の対立を煽らない」と宣言した韓国が早速日本を挑発 韓国大統領直筆の石碑除幕 »