« 原発反対派をきどる、坂本龍一のダブルスタンダード | トップページ | 日本の地下で何かが起きている・・・(ーー;) »

箱入り娘達を出してみた(笑)

巡回先のサイトでフィギュアを「箱にいれたままだと気化した塗装の溶剤で劣化する」という話を読み、それはヤバイと言う事で、すっかり箱入り娘と化していた娘達を思い切って出してみました。背景はダンボール、内蔵ストロボなのはご愛嬌というところで(笑)

「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」
「寄らば斬る!」という台詞が聞こえてきそうな、迫力のポージング。もはや「萌え」ではなく「燃え」。 201207221

表情もセイバーらしい、とても凛々しいものとなっております。
201207222

「初音ミク Tony Ver.」
白状すると、震災直後に首都圏の物流がメタメタになっていた時に届いたモノです。いろいろ申し訳ないっす('A`) このフィギュアの最大の魅力であるとても躍動感のあるポージング。
201207223

流石はTony先生Ver. とても明るい表情。こっちは「萌え」(笑)
201207224

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)...すげぇ値段になっとる(驚)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 原発反対派をきどる、坂本龍一のダブルスタンダード | トップページ | 日本の地下で何かが起きている・・・(ーー;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55254876

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘達を出してみた(笑):

« 原発反対派をきどる、坂本龍一のダブルスタンダード | トップページ | 日本の地下で何かが起きている・・・(ーー;) »