« 大津いじめ自殺、アンケートの画像 | トップページ | 【大津市中学生いじめ自殺】異常な学習内容とその裏側 »

新型iPhone、8月7日に発表との噂浮上

スマートフォンを持つなら、林檎教信者の小生はiPhone一択なのですが、docomoの社長がアレなので、未だにガラケーで戦ってます(苦)
もう、頭に来たのでauにNMPしちゃおうかしら。
-----転載開始-----
新型iPhone、8月7日に発表との噂浮上

 「信頼できる業界筋」が明かしたところによると、8月7日(米国時間)に開催されるアップルのイベントの基調講演で「iPhone 5」と「iOS 6」が発表される模様だ。
20120717
 「信頼できる業界筋」がKnowYourMobileに語ったところによると、8月7日(米国時間)に開催されるアップルのイベントの基調講演で、新型iPhoneである「iPhone 5」が発表される可能性があるという。

 同社の次期モバイルOS「iOS 6」も、同じ場で正式に発表されると見られる。

 大方の予想は、アップルは今年の9月または10月(日本語版記事)に次世代iPhoneを発表するというものだった。新型iPhoneを9月末から10月初旬に発売すると、アップルはホリデーシーズン直前の3カ月間をすべて活用し、しっかりとした利益と販売数を手中に収めることができる。8月の発売は、われわれの感覚からすると少し早いように思えるが、アップルは昨年すでにiPhoneの発売日に変革をもたらしているので、これも可能性の範囲内と言える。

 「iPhone 4S」は昨年の10月4日に発表され、その1週間後に発売された。「iPhone 4」(日本語版記事)はその前年の6月に、アップルの開発者向けカンファレンス「Worldwide Developer Conference」(WWDC)で発表されている。
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120717/wir12071716140000-n1.htm
-----転載終了-----

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 大津いじめ自殺、アンケートの画像 | トップページ | 【大津市中学生いじめ自殺】異常な学習内容とその裏側 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

実は私、密かに「iPhone 5」の発売を待っているんです。
基本、林檎さんは自分にとって、取っ付き難いブランドなんですが、息子も娘も「iPhone 4S」を持っていて・・・但しauですが・・・f(^^;

スマホには多少慣れて来たので、そろそろiPhoneも選択肢に入って来たんです。
こちらでも9月発売が噂されていますが、もし8月7日に発表されるなら、注目ですねぇ。
あと、1週間か~f(^^;

投稿: chiharu_legacy | 2012/08/01 08:15

chiharu_legacyさん
iPnone5、魅力的ですよね。
なんだかんだと言っても、iPhoneの完成度は突出していますから、docomoがこの状態なら、家毎そっくりauに出てしまうと言う選択肢もアリかと思っています。

投稿: Algernon | 2012/08/04 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55216954

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPhone、8月7日に発表との噂浮上:

« 大津いじめ自殺、アンケートの画像 | トップページ | 【大津市中学生いじめ自殺】異常な学習内容とその裏側 »