« SUBARU将来の夢ショートフィルム スバル エクシーガ"My Dream-Your Story With-SHORT" | トップページ | 【尖閣国有化】石原知事「黙って見ていてくれ」 都として購入方針 »

新しいカーコンポでトラブル発生中、その後のその後

昨日、KENWOODからの修理完了品が彩雲號に搭載されました。名目上は異常なしだったそうですが、品物は別のモノが帰って来た様です。

先ほど近場に買い物にでかけて試し聞きをしてみたのですが、「CD入力での再生停止」という問題の症状は発生しませんでした。まだ、気温が高くなってどうなるか解りませんが、曲をシークするスピードも、先に納品されたものより確実に早いので、現象は収まったと見ていいかもしれません。

とかって日記に書くと、車内温度が上がったらまたダメになったりするのは良く有る話(笑)

これで一応、ナビのスピーカーの位置決めもできたので、一件落着になればいいなぁ。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« SUBARU将来の夢ショートフィルム スバル エクシーガ"My Dream-Your Story With-SHORT" | トップページ | 【尖閣国有化】石原知事「黙って見ていてくれ」 都として購入方針 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55140913

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカーコンポでトラブル発生中、その後のその後:

« SUBARU将来の夢ショートフィルム スバル エクシーガ"My Dream-Your Story With-SHORT" | トップページ | 【尖閣国有化】石原知事「黙って見ていてくれ」 都として購入方針 »