« 世界の諜報機関の中に(笑) | トップページ | 大津市立中学の異常な学習内容 »

大津いじめ事件の噂

巡回先でこれを貼れと言われた気がしたので(笑)
例によって、ワロスが基本と言う事で宜しく!

-----転載開始-----
□【大津市いじめ自殺】木村束麻呂の筋力【加害者】
167 :無記無記名:2012/07/12(木) 16:51:33.84 ID:k7Nn2PFV
764 :既にその名前は使われています:2012/07/12(木) 02:45:03.29 ID:FROSy0ZM
被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居たが、その理由は
「(自殺するとのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。
(後に市教委は「死にます」のメール受信が嘘だったと確認したと発表)
死亡した生徒はあお向けで死亡していた。さらに、遺書も無かった。
にもかかわらず、警察は飛び降り自殺として処理。事件の3日後くらい、
木村束麿呂は“指とか落ちてるんちゃう”とか言って、現場まで見に行った。

小網健智(たけさと)の父親は、京都大学医学部を卒業し、
大学と予備校の講師をしているwww
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120711045916884.jpg

これ、あちこちで貼られてるけどマジなのか?

自殺した子はひきずられた痕や体中に暴行の痕があったという話だし
遺体解剖の時に問題にならなかったのは何故なんだ?

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1341740735/167

□「大津いじめ自殺の加害者を守る会」が発足
http://pika2.livedoor.biz/archives/4092619.html

□【主犯はやはり3人】大津いじめ自殺 体育祭での集団リンチ、女性教諭が目撃し主犯3人に注意
http://alfalfalfa.com/archives/5682359.html

□【大津イジメ自殺】緊急保護者会 大荒れ  保護者「担任が出てきて説明しろ」 校長「無理です」
http://alfalfalfa.com/archives/5683298.html


□加害者はもういい、回りの大人の話だ。じゃあのさん発言集より
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20120710
-----転載終了-----

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 世界の諜報機関の中に(笑) | トップページ | 大津市立中学の異常な学習内容 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回も壊されました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱を壊した部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落民の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落民の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。

投稿: 大阪府池田市在住の女性 | 2012/07/14 01:39

はじめまして。

元私立の教員です。

今回の事件、事実に向き合わなかったどころか隠蔽しようとしている担任や教師、校長や教育長には厳しい厳罰と社会的制裁を加えてやってほしいですし、何より加害者には憤りを感じます。

でも、これが現代の教育の場の現状なのです。

元私立の教員とし、境域の場の現状を自分のブログに綴りました。

紹介させてください。

http://pclab.minibird.jp/wp/?p=2611

投稿: 元私立の教員 | 2012/07/14 20:45

大阪府池田市在住の女性さん
先日もコメントを頂いたのに、管理人のヘタレで記事を削除してしまい、すみませんでした。
私は最近、部落、在日など「人権」やら「差別」とやらを声高に叫ぶ連中は原則的に信用しない事にしております。
ネットの辺境にある瞬間最大風速しか出ないBlogでありますが、どうぞ、鬱憤晴らしにご利用頂ければ幸いです。

投稿: Algernon | 2012/07/14 23:37

元私立の教員さん
コメントを有り難うございました。

本件、ネットを巡回していると、イロイロな情報が既に暴かれてしまっていますね。真偽の程はどの程度あるのか解りませんが、私個人としては、ネットに流れている情報が最も真実に近いのではと考えております。

今回の事件隠蔽の裏は、今のこの日本の「諸悪の根源」のオンパレードの様相を呈して来ています。この事件を隠蔽したい理由は、記事でご紹介頂いた理由の他に、他の「後ろ暗い問題」に飛び火するのをなんとか阻止したいという意図が感じられます。文科省、警察庁が動き始めたと言うのは、有る意味で腹をくくったのではないかと邪推しています。

投稿: Algernon | 2012/07/14 23:45

なぜ在日批判につながるのか 
人の自殺を利用しているのは在日である なぜなら在日は。「良いことをしたら実名で語る。悪いことをしたら日本通名で語る。」こうすれば、民族の悪い部分は、全部罪も無い日本人のせいになる。これが、いまいる日本の在日の鉄則の1つだと言われているものである。これが、朝鮮朱子学から来ているのは明らかだろう。
 脳のfMRIスキャンを使用した最新の研究によると、すぐにけんかを始める、うそをつく、物を壊してはしゃぐ、そんないじめっ子の脳には、他人の苦しみを見ると喜びを感じる回路が備わっているという。今回の最新研究は、「Biological Psychology」誌の最新号に掲載される。
まあ、そんなわけで、やはり、こういう人間は現行犯の時に、正当防衛による射殺、あるいは、逮捕して死刑にする他あるまいヨ。まず治療は不可能だからである。社会に戻れば、またその傾向がもっと強化されて、もっと凶悪犯罪者に成長するのである。

投稿: 覚醒した者 | 2012/08/02 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55189064

この記事へのトラックバック一覧です: 大津いじめ事件の噂:

« 世界の諜報機関の中に(笑) | トップページ | 大津市立中学の異常な学習内容 »