« オスプレイに与党反発=原発再稼働問題も再燃 | トップページ | 「日本優勢」が78% 尖閣紛争で中国ネット調査 »

「映画けいおん!」を観た(ネタバレ無し)

「映画けいおん!」を観てました。

なんと言うのか、特に目新しい事も無し、シリーズの話を延長、補完する様な内容になってました。まあ、ハズレではないですが、劇場で観る程のものでもないとそんな感じでしたね。いつもの「けいおん!」の長尺版といった感じの「安定のクオリティ」でした。

しかし、どうしても納得がいかないのは、「けいおん!」の田井中りっちゃんと「氷菓」の千反田えるちゃんが同じ声優の佐藤聡美さんだってところ(爆)

声優さんってすげぇですなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウン! ウン!

さてと、おおかみこどもの雨と雪は何時行こうかな。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« オスプレイに与党反発=原発再稼働問題も再燃 | トップページ | 「日本優勢」が78% 尖閣紛争で中国ネット調査 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55244111

この記事へのトラックバック一覧です: 「映画けいおん!」を観た(ネタバレ無し):

« オスプレイに与党反発=原発再稼働問題も再燃 | トップページ | 「日本優勢」が78% 尖閣紛争で中国ネット調査 »