« 鳩山由紀夫元首相 金曜日の官邸前抗議デモに出席意向 | トップページ | 鳩山元首相が抗議活動合流「再稼働やめるべき」 »

「党は崖っぷち」 民主分裂に樽床幹事長代行

知恵のついた國民の多くは、もう民主党なんかじゃダメだってことは、気付いてしまってますからね。次に何処を選ぶか? ここも答えはちゃんと見えてる筈なんですが、お花畑が多くて困りますな。

-----転載開始-----
「党は崖っぷち」 民主分裂に樽床幹事長代行

 民主党の樽床伸二幹事長代行は19日午前、都内で開かれた情報労連の定期大会で、消費税増税をめぐる党の分裂を受け「大変厳しい状況に立ち至っており、誠に申し訳ない。崖っぷちの状況から立ち直らなければならない」と強調した。

 同時に「最大の目標は、政権を(自民党などに)戻さないということだ。歯を食いしばってはい上がり、政権を維持したい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/stt12071914240004-n1.htm
-----転載終了-----

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 鳩山由紀夫元首相 金曜日の官邸前抗議デモに出席意向 | トップページ | 鳩山元首相が抗議活動合流「再稼働やめるべき」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

党を離れた女性議員がTVで、『首相は”遠心分離機”じゃないのか』とか揶揄しておりやした。

…必要な成分と不要な成分とに分離する装置のことなんですが…分離したお前が、、、何をか言わんや〜
まぁ残っているのも使用できない『残渣』なんだけどな。
┐(´-`)┌

投稿: つか | 2012/07/19 23:16

つかさん
で、濾過されて出て来た奴らが有害物質っと♪
全く救い様がないです。洒落にもなりませんわな(苦)

投稿: Algernon | 2012/07/20 23:35

離党した女性参議院議員をTVで見ましたが、社民党かと思いましたよ。これが民主党の本質なんですけどね。

投稿: 夢の助 | 2012/07/20 23:55

夢さん
以前、民主党を除名処分となった土屋都議を話をする機会が有ったのですが、民主党も社会党やら社民党の連中がこぞってなだれ込む前までは、有る程度はちゃんとしていたとの事ですが・・・

沈み行く船から逃げ出すネズミの様に、ポロポロと離党者が出てきましたね。今さら民主党から足抜けした所で、次は無いってことも解って無いのでしょう。哀れですね。

投稿: Algernon | 2012/07/21 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55232547

この記事へのトラックバック一覧です: 「党は崖っぷち」 民主分裂に樽床幹事長代行:

« 鳩山由紀夫元首相 金曜日の官邸前抗議デモに出席意向 | トップページ | 鳩山元首相が抗議活動合流「再稼働やめるべき」 »