« スバルXVドイツ仕様、オプションカタログ | トップページ | 久石譲先生のピアノによるトトロのテーマ »

オスプレイに必死で反対する人がいる理由が一目でわかる図

沖縄で左翼共が配備について猛反対しているMV-22「オスプレイ」ですが、なぜ猛反対をしているのか一目で分かる図が流れてきましたので貼っておきます(笑)(画像はクリックで拡大します)
ええ、私は支那、朝鮮は仮想敵国と考えているので、オスプレイの配備は大歓迎です。海上自衛隊に配備してもらいたい位です。ひゅうが型護衛艦には着艦できないかな?
20120712
-----転載開始-----
沖縄知事、オスプレイ配備中止を 防衛相に要請
 沖縄県の仲井真弘多知事は12日午前、防衛省で森本敏防衛相と会談し、米軍垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの普天間飛行場(同県宜野湾市)配備計画に関し「中止、見直しをお願いしたい」と要請した。

 同時に、モロッコと米国でオスプレイの墜落事故が相次いだとして「原因究明、安全の保証、県民の不安払拭をしっかりやってもらいたい」と指摘。普天間飛行場の移設問題に関しては「一日も早い移設、返還を実現してほしい」と強調した。

 仲井真氏は1日にも県庁で森本氏に配備反対の意向を伝えた。今回は宜野湾市の佐喜真淳市長や、普天間の移設先とされる名護市の稲嶺進市長らも同行した。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/386966.html
-----転載終了-----

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« スバルXVドイツ仕様、オプションカタログ | トップページ | 久石譲先生のピアノによるトトロのテーマ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。
オスプレイでは行動範囲がまだまだ。
もっと高性能な無給油で中国まで行って帰って来られるだけのモノを配備せよと言いたい訳ですな。f(^^;

投稿: chiharu_legacy | 2012/07/13 12:18

chiharu_legacyさん
はいー、沖縄県の左翼はこれでも不満みたいですねぇ(笑)

投稿: Algernon | 2012/07/13 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55180014

この記事へのトラックバック一覧です: オスプレイに必死で反対する人がいる理由が一目でわかる図:

« スバルXVドイツ仕様、オプションカタログ | トップページ | 久石譲先生のピアノによるトトロのテーマ »