« 久石譲先生のピアノによるトトロのテーマ | トップページ | 世界の諜報機関の中に(笑) »

All-New Mazda6, not TAKERI ② (Front fender line)、新型アテンザ、ティザーその2

これはかなり挑戦的ですね。
このセクションでこんなラインを入れるなんてビックリです。レクサスのスピンドルグリルなんて、霞んで見えてしまうのではないでしょうか?

All-New Mazda6, not TAKERI ② (Front fender line)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 久石譲先生のピアノによるトトロのテーマ | トップページ | 世界の諜報機関の中に(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/55188806

この記事へのトラックバック一覧です: All-New Mazda6, not TAKERI ② (Front fender line)、新型アテンザ、ティザーその2:

« 久石譲先生のピアノによるトトロのテーマ | トップページ | 世界の諜報機関の中に(笑) »