« 【台湾】ネルフ過ぎる台湾大雨情報【ヱヴァ】 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘 PV »

SUBARU XV ティザーサイト公開、秋に発売予定、6月23日から先行予約開始

インプレッサの派生モデル、SUBARU XVにいよいよ具体的な動きが出てきました。

20120618

SUBARU XV ティザーサイト
http://www.subaru.jp/xv/sp/

個人的な感覚として、最低地上高が高いスバルはカッコイイという古い人間なので、このXVにはかなり期待しています。 フォルム的は往年のレオーネスイングバックSRXの再来ではないかと(笑)

あくまでも当Blogの予想ですがエンジンはFB20とFB16、トランスミッションはCVTってのが鉄板ではないかと思っております。日本仕様にMTが有るならもっと良いですね。そして、この時代にデュアルレンジなら買いです(爆)(CVTが有るなら、デュアルレンジは要らないだろう(^^;))

さてさて、どんなモデルになって来るのか「待て!6月23日」でございます。

New 2012 Subaru XV | Official Subaru Australia

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 【台湾】ネルフ過ぎる台湾大雨情報【ヱヴァ】 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘 PV »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54996704

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU XV ティザーサイト公開、秋に発売予定、6月23日から先行予約開始:

« 【台湾】ネルフ過ぎる台湾大雨情報【ヱヴァ】 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘 PV »