« 【速報】SUPER GT 第三戦 Sepang International Circuit、SUBARU BRZ GT300はクラス8位 | トップページ | 8位入賞のSUBARU BRZ GT300山野「結果は作戦通りだった」 »

「SUBARU Philosophy」のご紹介

最近、スバルさんのネット戦略は、本当にいろいろと攻めてますね。
今回、ご紹介するのは私の様な古参も納得のコンテンツに進化しそうな「SUBARU Philosophy」です。

SUBARU Philosophy
http://subaru-philosophy.jp/

毎週金曜日に更新で、濃ゆめの記事を公開していく方針らしいです。今週で2周目ですね。

って、見てみるといきなり「SUBARU1000」が来ていますが、このモデルを語るにはSUBARU 360の開発秘話、ラビットの開発、その前の富士重工の前身となった中島飛行機の事も語って頂けると、更に深みを増すと思っているのですが、敢えて「SUBARU1000」と言う事は、何か思惑でもあるのでしょう。

なんにしても、こういう濃ゆい情報発信は大歓迎ですので、毎週楽しみにさせて頂きたいと思っています。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 【速報】SUPER GT 第三戦 Sepang International Circuit、SUBARU BRZ GT300はクラス8位 | トップページ | 8位入賞のSUBARU BRZ GT300山野「結果は作戦通りだった」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54937134

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUBARU Philosophy」のご紹介:

« 【速報】SUPER GT 第三戦 Sepang International Circuit、SUBARU BRZ GT300はクラス8位 | トップページ | 8位入賞のSUBARU BRZ GT300山野「結果は作戦通りだった」 »