« 新しいカーコンポで、イキナリ問題が発生中 | トップページ | 生活保護受給者 著名温泉行き尽くし、暇ならパチンコの人も »

リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ

えーと、リボルテックタケヤって、私はてっきり「仏像のリボルテック化のブランド」だと思ってたんですが、どうやらそうでは無かった様子(笑)

おやじさんは、どう見ても仏像じゃありませんよね。
で、検索してたらこんな物も見つけてしまいましたよ(笑)

ああ、どこに行こうと言うのでしょう(爆) > リボルテックタケヤ

【追記】
タケヤって何だ?って調べてみたら、竹谷孝之さんという人物、クリーチャーを得意とするクリエイターさんが監修をされていらっしゃったのですね。納得、納得。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 新しいカーコンポで、イキナリ問題が発生中 | トップページ | 生活保護受給者 著名温泉行き尽くし、暇ならパチンコの人も »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54867723

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ:

« 新しいカーコンポで、イキナリ問題が発生中 | トップページ | 生活保護受給者 著名温泉行き尽くし、暇ならパチンコの人も »