« あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ | トップページ | リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ »

新しいカーコンポで、イキナリ問題が発生中

先日、新しいカーコンポを搭載して、レガシィB4「彩雲號」が整備からあがって来たのですが、イキナリ問題が発生しています。

搭載したのはコレ。KENWOOD製の純正指定品です。
http://www.subaru.jp/accessory/audio/audio/kenwood-2usb.html

何が起こっているいるのかと言うと、CD-Rに焼いた音楽の再生が途切れると言うモノです。音楽の途中で再生が止まり、数秒後にその続きから再生が始まるという、摩訶不思議なトラブルです。CDをそのままバックアップしたCD-Rでも、音楽データを指定されたフォーマットで焼いたCD-Rも結果は同じです。

最初は、二束三文で「スピンドル買い」をした無印のCD-Rの媒体を疑ったのですが、名の知れたメーカーのCD-Rでも現象は変わらずでした。これではカーコンポのヘッドユニットを替えた意味が全く有りません。よって、今週の木曜日に早速、修理に出す事が決定しました。一度、KENWOODに戻して修理をさせるとの事。一体、何やってるんだよって感じです(ーー;)

国内メーカーだからと言っても、どこでどんなユニットを調達して、どこで組んでるのかも解りませんからね。困ったモノです。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ | トップページ | リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54867238

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカーコンポで、イキナリ問題が発生中:

« あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ | トップページ | リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ »