« High-speed ride with Subaru Rally Team USA's David Higgins at STPR 2012 | トップページ | 【初音ミク】 ナマポ芸人 【ほぼ日P】 »

ココログ、また、トラブってるのかな?

ここの所、殆ど独立独歩で運営してる当Blogですが、ココログ以外の他のBlogサービスへのトラックバックが殆ど成功しないと言う印象が強いです。先日もちょっと突っ込みを入れたかったBlogがあって、トラックバックを送ってみたのですが失敗してました。

どっち側に原因があるのか解りませんが、ちょっとあっちこっちにトラックバックを飛ばしてみますかね。最近こそ、安定しているココログではありますが、以前は「コケログ」とかって異名を付けられてましたからね。イマイチ、信用できないと言う所も有ったりしています。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« High-speed ride with Subaru Rally Team USA's David Higgins at STPR 2012 | トップページ | 【初音ミク】 ナマポ芸人 【ほぼ日P】 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54919553

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ、また、トラブってるのかな?:

« High-speed ride with Subaru Rally Team USA's David Higgins at STPR 2012 | トップページ | 【初音ミク】 ナマポ芸人 【ほぼ日P】 »