« リアルアクションヒーローズ No.590 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか | トップページ | NIFTY-Serve 25周年記念、早速当時の友人に見つかる(笑) »

SUBARU S206 NBR CHALLENGE PACKAGEを見た

今日、ディーラーに整備代を支払いに行ったら、私とほぼ同時に、なんだか不思議なオーラを放つGTウィングを付けたWRX STIがご来店。もしやと思ったら、フェンダーにエア・アウトレット、ルーフが黒!
こいつは発売日に即完売したと言う、伝説のスバル S206 ニュルブルクリンク・チャレンジ・パッケージじゃないですか?!

と、驚いてたら、私の彩雲號の隣に車庫入れ。窓をちょっと開けて音を聞いてみたんですが、いやはや、とっても野太い、いい音がしてましたヽ(´ー`)ノ

いやー、ニュルブルクリンク24時間耐久のクラス優勝車ですぜ、どっかの直線番長とは違って本物ですぜ。あんなモデルで峠を軽く流したら、さぞかし気持ちが良いでしょうねぇ。って彩雲號の限界すらも見た事が無い、サンデードライバーのヲサーンは夢見るのでありました(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« リアルアクションヒーローズ No.590 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか | トップページ | NIFTY-Serve 25周年記念、早速当時の友人に見つかる(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54811031

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU S206 NBR CHALLENGE PACKAGEを見た:

« リアルアクションヒーローズ No.590 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか | トップページ | NIFTY-Serve 25周年記念、早速当時の友人に見つかる(笑) »