« 新型SUBARU WRX(STI?)のテストカーを見かけました。 | トップページ | パイクスピーク・インターナショナルヒルクライムに参戦するi-MiEV Evo »

[SUBARU] 2013MY SUBARU BRZ Promotional Video "Out to drive"

パートナーよりもワンコロよりも「スバルBRZ」って訳ですな。よーく解ります(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン





|

« 新型SUBARU WRX(STI?)のテストカーを見かけました。 | トップページ | パイクスピーク・インターナショナルヒルクライムに参戦するi-MiEV Evo »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54837192

この記事へのトラックバック一覧です: [SUBARU] 2013MY SUBARU BRZ Promotional Video "Out to drive":

« 新型SUBARU WRX(STI?)のテストカーを見かけました。 | トップページ | パイクスピーク・インターナショナルヒルクライムに参戦するi-MiEV Evo »