« クレジットカード紛失?!(ーー;) | トップページ | 放射線測定機能付きスマホ「PANTONE 5 107SH」 »

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま 完成品フィギュア

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」はとても良かったのですが、毎週、見ていて、なんとも切ない気分になってしまって、二度目を見るのは辛いんですよね。で、この作品のヒロインの「めんま」。可愛い中にもどこか憂いを感じる表情がとてもよくできています。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« クレジットカード紛失?!(ーー;) | トップページ | 放射線測定機能付きスマホ「PANTONE 5 107SH」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この原型師さんは“ふらっと”のお気に入りの方。今までリリースされたフィギュアの中でも“めんま”の雰囲気が一番良く出ていると感じたので「買いだー!」と思ったものの、写真で見るとちょっとベースのバランスが小さい気がして...保留しています。(^^;)
現物を見てから決めたいけど、その頃にはプレ値になったりするんですよね。(--;)

投稿: ぶらっと | 2012/05/29 08:23

ぶらっとさん
原型師さんは稲垣洋さんですね。調べてみると、過去に、あ、これは良いかもと思って見てた作品が幾つか出てきました(笑)

あー、その迷ってるお気持ち、よーく解ります。最近は「迷ったらまずは予約!」と、考える様になりました(笑) < 良いのかソレ?

投稿: Algernon | 2012/05/29 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54822702

この記事へのトラックバック一覧です: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま 完成品フィギュア:

« クレジットカード紛失?!(ーー;) | トップページ | 放射線測定機能付きスマホ「PANTONE 5 107SH」 »