« SUBARU BRZ GT300 2012 SUPER GT 第2戦富士スピードウェイ予選ダイジェスト | トップページ | 金環食観測用フィルターを探されている方へ »

僕にはまだ…帰れる場所があるんだ

最近、SNS等を通じて随分と古い友人との交流が回復している事も有って、10数年ぶりに古巣に帰る事にしました。趣向も10数年前と全く変わらないという状況もありますので、なにが大きく変わると言うものでも無いですが、有る意味、しっかりとケジメを付けておきたかったと言う所もあります。

「僕にはまだ…帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しいことはない」

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« SUBARU BRZ GT300 2012 SUPER GT 第2戦富士スピードウェイ予選ダイジェスト | トップページ | 金環食観測用フィルターを探されている方へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「僕にはまだ…帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しいことはない」

例のアニメのラストシーンの台詞ですな。

今、聞いても、今、思い出しても体が震える、鳥肌が立ってしまう台詞ですなぁ。

そして、そんな台詞が使えるあるじゃさんが羨ましい。

『私にはもう…帰れる場所がないんだ…こんなに寂しい事はない』f(^^;

投稿: chiharu_legacy | 2012/05/05 19:30

chiharu_legacyさん
うはは(〃▽〃)

「不良オヤヂが帰るけど、いいかなぁ〜?」
「おいーっす、昔の席をそのまま使って下さいな〜」
「なん・・・だと?!・・・・(T^T)だー」

・・・実際はこんなやり取りなんですけどね。
古い友人達はこんな小生でも、歓迎して下さる様です。
なんとも有り難い話でございます。

投稿: Algernon | 2012/05/05 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54628579

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にはまだ…帰れる場所があるんだ:

« SUBARU BRZ GT300 2012 SUPER GT 第2戦富士スピードウェイ予選ダイジェスト | トップページ | 金環食観測用フィルターを探されている方へ »