« レーバテイン、最終決戦仕様 | トップページ | 本日のスーパームーン »

すみません、ちょっと愚痴ります

すみません、ちょっと愚痴ります
お読みになると、精神衛生上よくありませんので、気にかかる方は本トピックは飛ばしてお読み下さい。































ってかさ、前から思ってるんだけど、この歳になって、自分のイデオロギー的な立ち位置が「どーでもイイ」なんて言ってるお花畑が居るから、この國はいつまで経っても平和ボケしたままなんだよ。國の有ってのお前の生活だろうが。それが関係ない? 國のあり方ってのは、お前の生活にも直結してるんだよ。お前みたいなお花畑には言っても解らんだろうがな。

劣化したコンテンツにまみれたお陰で、自分で考える脳みそすら失ったか。俺は残念だよ。

|

« レーバテイン、最終決戦仕様 | トップページ | 本日のスーパームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54638466

この記事へのトラックバック一覧です: すみません、ちょっと愚痴ります:

« レーバテイン、最終決戦仕様 | トップページ | 本日のスーパームーン »