« 地下鉄でマナーの人達をおじいさんがライトセーバーで切りまくるムービー「SubWars」 | トップページ | 【必見】SUBARU BRZ Development Movie »

動いてる花澤香菜さんを初めて観た(笑)

さあ、ヲタクの時間だ!(笑)

女性の声優さんで、今、誰が一番好きか?と聞かれたら、管理人は間違いなく「花澤香菜さん」と答えます(笑) ちょっと前にドハマりしたSTEINS;GATE(シュタインズゲート)の椎名まゆり役や、こばとの花戸小鳩役のまったり感は何とも言えず「はふーん」な状態でありますし、ちょっとCoolな役では、モーレツ宇宙海賊のチアキ・クリハラ役もハマり役だと思ってます。

そんな大好きな花澤香菜さんが、今朝、TVに出てましたよ。動いている姿は初めて観ました(笑) 実は数日前から、登場するという噂は聞いていたのですが、朝からTVにかじりついてるのもなぁと思って、全く狙ってませんでしたので、正にラッキー♪と言う感じです。あ、どこのテレビ局でどんな番組だったかは、かなりアレなテレビ局なので書いてあげません(笑)

なんでもデビューシングルを発表されたとかで、うっかりとPVがツベに落ちてますねぇ(笑)


|

« 地下鉄でマナーの人達をおじいさんがライトセーバーで切りまくるムービー「SubWars」 | トップページ | 【必見】SUBARU BRZ Development Movie »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54619721

この記事へのトラックバック一覧です: 動いてる花澤香菜さんを初めて観た(笑):

« 地下鉄でマナーの人達をおじいさんがライトセーバーで切りまくるムービー「SubWars」 | トップページ | 【必見】SUBARU BRZ Development Movie »