« 【かわいい】溶接マスクで金環食を観察する女の子(笑) | トップページ | スバル インプレッサ WRX 次期型…デザインはアドバンスドツアラー風か »

気味の悪いアクセス(ーー;)

本日、午前8時〜9時の間の2時間にわたって、同一のクライアントから、合計340PVというアクセスを頂きました。

クライアントは iPhone Safari/7534.48.3 です。

読まれて困る事は書いてありませんし、読んで頂くのは嬉しい事なんですが、ちょっと常規を逸してますね。何を探していたのかは解りませんが、実に気味の悪いアクセスです(ーー;)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 【かわいい】溶接マスクで金環食を観察する女の子(笑) | トップページ | スバル インプレッサ WRX 次期型…デザインはアドバンスドツアラー風か »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54782718

この記事へのトラックバック一覧です: 気味の悪いアクセス(ーー;):

« 【かわいい】溶接マスクで金環食を観察する女の子(笑) | トップページ | スバル インプレッサ WRX 次期型…デザインはアドバンスドツアラー風か »