« ニュルブルクリンク公式ステッカー | トップページ | セカイモンで初めてのお買い物 »

NIFTY-Serve 25周年記念 1年間限定でサービス復活(笑)

なんとも懐かしいサービスが、1年間限定で始まりました。

20120525

http://www.niftyserve.com/

私のネットを通じた友人達の多くは、この「NIFTY-Serve」で出会いました。Windows95の前ですから、コマンドラインのCUIで「ピー!ゲロゲロゲロ・・・」とモデムで通信して、いろいろなコミュニティにさせて頂いて、いろいろな出会い有り、発見ありで楽しかったなぁ。ニフティだけの課金だけで2万円を越えた事も有りましたっけ(笑)

まあ、いろんな意味でこのサービスのお陰で、人生が変わってしまったと言っても過言じゃありません(笑)

あ、ちなみに今回のサービスに参加するには、@niftyのサイトでの申込み、またはFacebookを利用中の友人からの招待が必要になりますのでご注意下さい。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« ニュルブルクリンク公式ステッカー | トップページ | セカイモンで初めてのお買い物 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

このサービスを知ったときに「懐かしいな」と思ったのですが、Facebook連動と聞いて諦めました。
blogにtwitter、模型SNSで手一杯になってて、「最後にmixiにログインしたのがいつだっけ?」という状態。(^^;)

私もあるぢゃさんをはじめ、多くの友人に出会ったNIFTY-Serveは非常に気になるんですけどね...。

投稿: ぶらっと | 2012/05/26 08:42

ぶらっとさん
当時、匿名設定していた方がFacebook連動と言う事で、正体割れしてしまいますので、そういう視点で参加を諦めている方もいらっしゃる様です。

なんだかFacebookの連動企画がいろいろと増えてますが、fbってあまり気持ちの良いサービスでは無いですね。ハマってる人の気持ちが未だによく解りません(苦)< をっとFacebookの悪口はそこまでだ。

投稿: Algernon | 2012/05/26 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54797377

この記事へのトラックバック一覧です: NIFTY-Serve 25周年記念 1年間限定でサービス復活(笑):

« ニュルブルクリンク公式ステッカー | トップページ | セカイモンで初めてのお買い物 »