« 50万円の等身大「峰不二子」フィギュアが物議を醸している | トップページ | 親知らずが痛い(>_<;;) »

docomo ARROWS X F-10D、いいなぁ

20120516私は、基本的にはApple信者なのでiPhoneが欲しい派ではあるのですが、docomoがiPhoneを出さないという方針を打ち出してしまっているので、未だに買えないでおります(笑) ソフトバンクではそもそもケータイとしての体を成していませんし、auに移ってまでiPhoneをゲットしたいと思いません。あと、docomoのどうしても外せないサービスを受けてますので、絶対に逃げられないという事情も有ったりしてます(^^;)

すると、スマホは何処の機種を選ぶかって所になるのですが、今までのケータイが富士通製という所もあって、やはり富士通製を選びたいというのが正直なところ。理由は国産であることと、個人的に富士通の高い技術力に絶対の信頼を置いているからなんですよね。今やパソコン、ケータイからスパコン、巨大システムまでを一貫してサポートできる日本企業は富士通だけになってしまってますので。

今回、docomoから発表されたARROWS X F-10Dですが、スペックを見ると凄いですね。Xi、クアッドコア、防水/防塵、指紋認証と、富士通の得意技が全て詰め込まれております。これは、かなりグラリときてしまっています。2年縛りの分割でいくらくらいになるのでしょうか。ちょっと、財務大臣の認可が難しそうですが(笑) てか、そろそろ「らくらくスマートフォン」じゃなくて大丈夫か?(爆)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 50万円の等身大「峰不二子」フィギュアが物議を醸している | トップページ | 親知らずが痛い(>_<;;) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54724440

この記事へのトラックバック一覧です: docomo ARROWS X F-10D、いいなぁ:

« 50万円の等身大「峰不二子」フィギュアが物議を醸している | トップページ | 親知らずが痛い(>_<;;) »