« ガリバーさんのお見積り〜その後 | トップページ | スバル レガシィ、2012年モデルは5月8日発表 »

レガシィB4、オーディオ載せ替え決定

レガシィB4「彩雲號」のCDチェンジャー不調の続報です(笑)

昨日、ディーラーに行ってセールス氏と相談してまいりました。

なんだかんだ言っても、彩雲號のオーディオは9年選手。ここで修理した所で、次にまた9年戦えると言う具合にはならんだろうと。ましてやマッキントッシュでも無いオーディオを温存する意味は、センターコンソールのデザイン性を守る意外の意義は全く有りません。

まあ、そんな事も有って、思い切ってヘッドユニットを最新機種に交換することにしましたヽ(´ー`)ノ
モノはこれw
http://www.subaru.jp/accessory/audio/audio/kenwood-2usb.html

ホントに時代の流れですねぇ。CDチェンジャーと言うより、もう完全にiPodのヘッドユニットです(笑) 機械部品が最小限になりますので、いろいろと快適になる事でしょう。交換は月末の点検と一緒に行われる予定です。

今回は、この決断をまるで「女神の様なおぼしめし」で許してくれた、カミサンに大感謝です。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« ガリバーさんのお見積り〜その後 | トップページ | スバル レガシィ、2012年モデルは5月8日発表 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54646531

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィB4、オーディオ載せ替え決定:

« ガリバーさんのお見積り〜その後 | トップページ | スバル レガシィ、2012年モデルは5月8日発表 »