« 【エヴァ】落下使徒でYes, I will...【ナディア】 | トップページ | docomo ARROWS X F-10D、いいなぁ »

50万円の等身大「峰不二子」フィギュアが物議を醸している

自称フィギュア評論家の小生が通りますよ(笑)

50万円の等身大「峰不二子」フィギュアが物議を醸している
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/15/news077.html

巡回先で見つけた記事なんですが、価格の割にはかなり微妙ですね。って言ってしまえばそれで終わりなんですが、この顔、ルパン三世のファーストシーズンの峰不二子のイメージなんじゃないかと。

「峰不二子」というキャラクターは、時代と共に常にキャラクターデザインが変化し続けてますからね。ルパンのそれ以上に。70年代の峰不二子というならこれで「正解」だという事なんでしょう。とは言うものの、昨今、この仕上がりで50万円と考えると、唸ってしまうのも事実でして(^^;) 「原型師、出て来い!」という話になるのも頷けますが。

多分、峰不二子って、どう作っても誰かが何処かにダメ出しをする様な気がしますね(笑)

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 【エヴァ】落下使徒でYes, I will...【ナディア】 | トップページ | docomo ARROWS X F-10D、いいなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54718486

この記事へのトラックバック一覧です: 50万円の等身大「峰不二子」フィギュアが物議を醸している:

« 【エヴァ】落下使徒でYes, I will...【ナディア】 | トップページ | docomo ARROWS X F-10D、いいなぁ »