« 親知らずが痛い(>_<;;) | トップページ | 【2012ニュルブルクリンク24時間レース】 STI NBRチャレンジチーム USTREAMのアドレス »

「宇宙戦艦ヤマト2199」OP

随分前からつべに上がってたのを知ってたんですが、敢えて観ていませんでした。佐々木功御大の歌がちょっち心配で(笑) でも、やっぱ我慢できんという事で、思い切って観てみました。

いやー、流石にあのヱヴァの庵野監督が絵コンテを切っているだけの事は有ります。オリジナルを大切にしつつ、新しいスピード感の有る映像を入れて、じつにタイトな雰囲気に仕上がってます。サビの部分のカット割りは実に庵野監督らしいですね。

音楽の宮川彬良氏の新しい編曲も、オリジナル以上に盛り上がりが有って良いです。不安材料だった佐々木功御大の歌も、しっかりと盛り上げて下さってて大丈夫でした(笑)

これなら「真赤なスカーフ」2199 ver.も聞いてみたいですねぇ。このオヤヂ、ガチで泣いてまうかも。・゚・(ノД`)・゚・。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 親知らずが痛い(>_<;;) | トップページ | 【2012ニュルブルクリンク24時間レース】 STI NBRチャレンジチーム USTREAMのアドレス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54727000

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙戦艦ヤマト2199」OP:

« 親知らずが痛い(>_<;;) | トップページ | 【2012ニュルブルクリンク24時間レース】 STI NBRチャレンジチーム USTREAMのアドレス »