« 今日、クロスバイクに乗ってて困った事 | トップページ | まずはご近所を一周(笑) »

YAMAHA V2修理完了

先日、ヤマハさんに修理に出したYAMAHA V2ですが、本日、修理が完了して帰って来ました。

なにせ、20年も昔のシンセサイザーです。電池交換後、プリセットのデーターが全て失われて帰って来るかと思いきや、そこは天下のヤマハさん、完璧に工場出荷状態に戻して下さいました。ネット上での情報では、絶望的かなとか思っていたのですが、流石に一流の対応ですね。これで修理代が1万円なら、安いものです。修理に携わって下さったお店の修理担当の方、ヤマハのサービス拠点の修理担当の方には、心から感謝したいと思います。

ただし、今後の修理は難しくなって来るだろうと引導を渡されました。それまでには「新しい弾き手」が新しい楽器を買うことになるでしょう。次も間違いなくヤマハの製品で。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン

|

« 今日、クロスバイクに乗ってて困った事 | トップページ | まずはご近所を一周(笑) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54531855

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA V2修理完了:

« 今日、クロスバイクに乗ってて困った事 | トップページ | まずはご近所を一周(笑) »