« 米国海兵隊兵器総覧〜沖縄に配備されているのは? | トップページ | 東日本大震災で自衛官に助けられた赤ちゃんが、自衛官と再会を果たす »

文句タレ、その後

数ヶ月前のエントリーで書かせていただいた、文句タレのライターのその後です。

その後、あんまりアレなので、私より遥かに人格者である先輩の下に指揮権が移りました。上司としてもこれで何とか使えるだろうと踏んだのでしょうが、ところがどっこい、そんな玉ではありませんでした。今朝、先輩が「使えねぇ(ーー;)」と、小生のところにこぼしにきました。

ほうらね、だから言ったんですよ。つかえねぇから、交代だって。あの温厚な先輩をして、この状況ですからね。

まぁ、ライターなんていくらでも代わりは居ますから次で別の人に交代ですな。先輩のミッションでライターなんぞで失敗したらとんでもない損害ですからね。

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« 米国海兵隊兵器総覧〜沖縄に配備されているのは? | トップページ | 東日本大震災で自衛官に助けられた赤ちゃんが、自衛官と再会を果たす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54570087

この記事へのトラックバック一覧です: 文句タレ、その後:

« 米国海兵隊兵器総覧〜沖縄に配備されているのは? | トップページ | 東日本大震災で自衛官に助けられた赤ちゃんが、自衛官と再会を果たす »