« SUBARU NBR WRX STI、ニュルブルクリンクVLN4時間レースでクラス3位 | トップページ | レガシィB4、CDチェンジャーが不調 »

一体、何が映っているでしょう?

絞りをF5.6、シャッタースピードを1秒で撮影すると、答えが解ります。
私が試した時はF5.6だと露出オーバーでしたので、シャッタースピード優先で試してみると面白いですよ(笑)

ちょっとびっくりな写真が撮れます(怖い的な意味は無しで(笑))

【自転車屋始めました】自転車専門店 〜 トレック・ワン


|

« SUBARU NBR WRX STI、ニュルブルクリンクVLN4時間レースでクラス3位 | トップページ | レガシィB4、CDチェンジャーが不調 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/54594352

この記事へのトラックバック一覧です: 一体、何が映っているでしょう?:

« SUBARU NBR WRX STI、ニュルブルクリンクVLN4時間レースでクラス3位 | トップページ | レガシィB4、CDチェンジャーが不調 »